リラクゼーションを利用するタイミング|和歌山市、岩出市、海南市限定の女性専用の出張マッサージ・リラクゼーションです。腰痛や肩こりをお持ちの方はぜひご利用ください!

リラクゼーションを利用するタイミング

2020年06月28日 11:20:29

こんにちは、女性専用出張リラクゼーションもみ恷です。


今日はリラクゼーションを利用するタイミングについてお話しします。

皆様は普段どのようなタイミングでリラクゼーションを利用されますか?


肩が凝り固まってきた時、腰が痛くなってきた時など何かしら症状が出てからという方が多いのではないでしょうか。


女性専用出張リラクゼーションもみ恷では、20日に一度や月1といった定期的にリラクゼーションを活用したり

何か特別なことをしたらすぐ、リラクゼーションのもみほぐしで身体メンテナンスをオススメしています。


定期的といっても、その頻度はお客様一人一人違います。

ホルモンバランスの関係で元気に過ごすのが1か月も保たないお客様には、20日前後に1回をオススメしていますし、

肩こりによる頭痛が月一回あるかないかという方には、月一程をオススメしています。

そして天候の変化で体調が左右される方は、天候が悪くなりやすい時期はいつもより早めにご利用されています。


また庭の手入れや観光など普段使わない筋肉を使う時などは、事前にその当日または翌日などにご予約をしている方が多いです。


要するに症状が出る前に、リラクゼーションを活用するのがベストタイミングです。

そうすることで、お客様自身辛い思いをせずに済みますし、コリも蓄積されないのでほぐれやすいです。



もちろんこれを強制するつもりはありません。

女性専用出張リラクゼーションもみ恷が、如何にお客様がしんどい思いをせずに、

日々過ごせるか、そしてよりリラクゼーションの時間を楽しんでもらえるか、考えた結果がこれになります。


辛い思いをしたくない、ついつい後回しにしてしまうのをどうにかしたい方の参考になれば幸いです。





一覧へ戻る

ページの先頭へ

ご予約 お問い合わせ