女性専用出張リラクゼーションもみ恷のオプションメニュー【フェイシャルケア】をご紹介します。|和歌山市、岩出市、海南市限定の女性専用の出張マッサージ・リラクゼーションです。腰痛や肩こりをお持ちの方はぜひご利用ください!

女性専用出張リラクゼーションもみ恷のオプションメニュー【フェイシャルケア】をご紹介します。

2020年07月31日 11:22:52

お天気の日が増えて毎日暑いですね。

今日は女性専用出張リラクゼーションもみ恷のオプションにある【フェイシャルケア】についてお話しします。

私は、過去にメナード化粧品でエステティシャンとして働いていました。

その頃の技術を活かして、フェイシャルケアを行っています。


フェイシャルケアというとそのお店の化粧品を使って、施術を行いますが、

当店ではお客様自身が普段使っている化粧品を使って施術をしていきます。

私自身20代に入りアレルギー体質になり、20代半ばで化粧品で肌荒れするようになりました。

それまで使っていた基礎化粧品が肌に合わなくなり化粧品選びで悩み、大好きな美容が楽しめない時がありました。


そんな経験を得て、敏感肌の方でも気軽にフェイシャルケアを楽しめたらと思い当店のメニューに取り入れました。


出張リラクゼーションで身体のメンテナンスをするついでに、オプションのフェイシャルケアを追加してお肌のケアもしませんか。

ご自身が普段使ってい基礎化粧品で、フェイシャルケアができます。


お肌の調子が悪い、最近忙しくてお手入れをさぼってしまっている時など、

ぜひ女性専用出張リラクゼーションもみ恷のフェイシャルケアをご活用ください。

一覧へ戻る

ページの先頭へ

ご予約 お問い合わせ