もみほぐしとリンパオイルトリートメントのセットをオススメする人。|和歌山市、岩出市、海南市限定の女性専用の出張マッサージ・リラクゼーションです。腰痛や肩こりをお持ちの方はぜひご利用ください!

もみほぐしとリンパオイルトリートメントのセットをオススメする人。

2020年10月17日 11:04:06

10月から始まったリンパオイルトリートメントは、もみほぐしとセットのコースがございます。

もみほぐしとリンパオイルトリートメントのセットは何がいいのというご質問にお答えします。


セットのリラクゼーションマッサージをオススメする人は身体が凝っているし、むくんでいる人です。


身体が凝っていると、コリやハリが筋肉を硬化・拡張させ血管を圧迫し血流が悪くなるのですが、

同じように全身をめぐっているリンパの流れも悪くなります。

特に脚は心臓から一番遠いので、筋肉の収縮が血流やリンパの流れの手助けをしてくれます。

もみほぐしで身体に圧をかけることで筋肉が収縮し、ハリやコリをほぐしながら血液とリンパが流れる手伝いをしています。

なので身体のコリをほぐすことは、血管・リンパ管の働きを正常に戻し体内の流れをよくする効果も期待できます。


そして、もみほぐしで身体を整え体内の循環を流れやすくした状態にリンパオイルトリートメントをすることで、

老廃物を体外に誘導させやすく、より浮腫みが解消されやすいです。

効率良くより心身をスッキリできるリラクゼーションをもとめている方は、女性専用出張リラクゼーションもみ恷の

『もみほぐしとリンパオイルトリートメントのセットコース』をぜひご利用下さい。


和歌山市の女性の皆様からのご予約お待ちしています。

一覧へ戻る

ページの先頭へ

ご予約 お問い合わせ