お肌の乾燥が気になる女性にオイルトリートメントとフェイシャルケアがオススメです。|和歌山市、岩出市、海南市限定の女性専用の出張マッサージ・リラクゼーションです。腰痛や肩こりをお持ちの方はぜひご利用ください!

お肌の乾燥が気になる女性にオイルトリートメントとフェイシャルケアがオススメです。

2020年11月07日 10:42:17

寒くなると、コリやむくみ以外にも気になるのが、お肌の乾燥ですよね。

脚や腕・関節などが乾燥してしまって、無意識にかいてしまい後々赤くなっているなんてことも…。

特に女性は年齢を重ねると、お肌の油分が減少するので男性に比べて空気の乾燥の影響を受けやすいそうです。


そんな女性にオススメなのが、女性専用出張リラクゼーションもみ恷のリンパオイルトリートメントと、

オプションのフェイシャルケアです。


リンパオイルトリートメントは、メインとしてリンパの流れをよくし溜まったむくみや老廃物を流すのが目的ですが、

オイル自体にお肌を保湿してくれ足りない油分を補ってくれる効果もあるので、リンパを流しながら

乾燥したお肌を労わってあげることもでき一石二鳥です。


またお顔の乾燥が気になる女性には、オプションのフェイシャルをオススメします。

こちらは、敏感肌の方でも安心して利用できるよう、お客様が普段愛用している化粧品や、お客様自身に

ご用意してもらった化粧品を使ってフェイシャルケアをしていきますので、化粧品とお肌の相性が気になる女性でも

安心して利用いただけます。

お時間がある方には、ご用意いただいた化粧水や保湿剤でパックを行いますので、普段お肌のお手入れに時間をかけられ無

い方でも、お肌をしっかり保湿してあげることができます。


和歌山市の皆様、出張リラクゼーションを活用して身体もお肌も生き生きとした毎日を送りましょう。


一覧へ戻る

ページの先頭へ

ご予約 お問い合わせ