寒い時の坐骨神経痛には出張リラクゼーションがオススメです。|和歌山市、岩出市、海南市限定の女性専用の出張マッサージ・リラクゼーションです。腰痛や肩こりをお持ちの方はぜひご利用ください!

寒い時の坐骨神経痛には出張リラクゼーションがオススメです。

2020年11月14日 10:39:30

この頃寒くなってきたから、腰から脚にかけて痺れるというお客さまが最近増えています。

年中坐骨神経痛なのではなく、寒い時期にだけ起こるという方には、リラクゼーションなどでのケアをオススメします。


寒くなるこの時期だけ、腰から脚にかけて痺れるのは気温低下により身体が硬化しやすくなっているため、硬くなった筋肉が

坐骨神経を圧迫したり、刺激して痛みが起っている可能性があります。


ただ坐骨神経痛になる原因は色々あり、腰椎椎間板ヘルニアなどの坐骨神経の痺れでも、同じように坐骨神経痛に

なりますので、一度医師の診断を受けて身体に異常がない坐骨神経痛と診断してもらってから、リラクゼーションを

利用することをオススメします。


脚の痺れや痛みで長時間動くのがつらい時は、女性専用出張リラクゼーションもみ恷をご活用ください。

もみほぐしやリンパオイルトリートメントで硬くなっている筋肉をほぐして神経の圧迫を緩めます。

またヘルニアによる坐骨神経痛の方でも、患部を触らずに他の部位をほぐすこともできますので、気軽にご利用下さい。

和歌山市の皆様、冷えは足腰に負担が掛かります。早い目のケアで過ごしやすい身体にしましょう。

一覧へ戻る

ページの先頭へ

ご予約 お問い合わせ