リラクゼーションで肩腰のコリをほぐす時に意外と重要な箇所|和歌山市、岩出市、海南市限定の女性専用の出張マッサージ・リラクゼーションです。腰痛や肩こりをお持ちの方はぜひご利用ください!

リラクゼーションで肩腰のコリをほぐす時に意外と重要な箇所

2021年02月27日 11:31:33

早いもので2月も今日で終わりですね。

お客様がよく疲れていると言われる部位【腰】【肩】なのですが、両方しんどい方の多くが共通して凝っていて

ほぐした方がいい箇所があります。

それが『お尻』『内もも』『腕』の三か所です。


お尻は座っている時に、内ももは立っている時に負担が多くこの箇所が凝ってきたり張ってきたりすると

腰に負担が掛かりそれが影響して背中→肩に掛けてこってきます。

ただ、【肩】は『眼精疲労』や『姿勢』などいろんな影響を受けやすい部位ではあるので、これだけが原因とは限りません。


そして意外にも思える【腕】ですが、運転するときスマホやPCを操作するときなど腕や手は日常生活でよく使います。

なので他の部位と同じように負担があり、ケアが必要です。

腕は重りのように身体のバランスに影響していて、バランスが崩れると腕を支えている肩、骨盤のバランスをとっている腰

に関係してきます。

簡単になりましたが、『肩』・『腰』両方に疲労を感じている方は、この三か所も一緒にケアしてみてください。


女性専用出張リラクゼーションもみ恷は、三月も和歌山市の女性のメンテナンスに出張しています。

心身の不調や疲れを感じたときは、気軽に女性専用出張リラクゼーションもみ恷をご利用下さい。

女性セラピストが出張致します。


一覧へ戻る

ページの先頭へ

ご予約 お問い合わせ