花粉症のつらい症状に出張リラクゼーションをご利用ください。|和歌山市、岩出市、海南市限定の女性専用の出張マッサージ・リラクゼーションです。腰痛や肩こりをお持ちの方はぜひご利用ください!

花粉症のつらい症状に出張リラクゼーションをご利用ください。

2021年03月17日 10:06:38

花粉症の皆様、花粉が飛び始めて一か月ほど経ちましたね。

今年は去年に比べて花粉の量が多いとか・・・。

女性専用出張リラクゼーションもみ恷のセラピストNAOも花粉症で、薬とメンテナンスで日々花粉と戦っています。


花粉症の主な症状といえば、【くしゃみ】【鼻水】【目のかゆみ】などですが、鼻をかみすぎて頭がボーっとしたり、

頭痛や倦怠感に悩まされたり、薬を飲むと眠くなったりと二次症状に悩まれている方も多いと思います。


そんな花粉もまだまだ収まる気配もないので、一度出張リラクゼーションで身体と気持ちをスッキリしませんか。

女性専用出張リラクゼーションもみ恷なら、花粉が舞っているなか外出することなく

ご自宅で心身のメンテナンスさせていただきます。


身体の倦怠感には【もみほぐし】や【オイルリンパトリートメント】で全身を隈なくメンテナンスをし

頭痛や頭がボーっとしてスッキリしたい方にはオプションメニューの【ドライヘッドスパ】で首から上の緊張をほぐします。

お顔の悩みは、オプションメニューの【フェイシャルケア】にお任せください。

お客様が普段愛用している化粧品を使って、いつもよりちょっと丁寧にお顔をケアしていきますので、花粉で敏感な状態でも

安心してお肌のお手入れが楽しめます。


和歌山市にお住いの女性で花粉症がつらい方、また気分や身体のリフレッシュをご希望される人がいましたら、

女性専用出張リラクゼーションもみ恷をご活用ください。



一覧へ戻る

ページの先頭へ

ご予約 お問い合わせ