新生活の疲れは出張リラクゼーションにお任せください。|和歌山市、岩出市、海南市限定の女性専用の出張マッサージ・リラクゼーションです。腰痛や肩こりをお持ちの方はぜひご利用ください!

新生活の疲れは出張リラクゼーションにお任せください。

2021年04月13日 11:03:50

4月に入り、新年度が始まりました。

この春から新生活が始まった方、移動で新天地でのスタートした人も慣れない環境で、

そろそろ疲れが出てきた頃かもしれません。

また、お子さんの新生活が始まったというお母さん、毎朝サポートお疲れ様です。

大型連休のGWまでもう少し期間があるので、それまでに一度心身リフレッシュ・リセットしませんか。


立ち仕事やデスクワークでパンパンになった脚、PCとにらめっこで疲れた目、慣れない業務

お子さんの朝の準備でイライラしてしまって疲弊してきた心。

女性専用出張リラクゼーションもみ恷は、これらをまとめてメンテナンスをしていきます。

絶対にこれでないといけないという訳ではありませんが、それぞれの疲れに合わせてオススメのコースをご紹介していきます。


デスクワークでガチガチに凝り固まった肩には 【もみほぐし】 で 筋肉・コ リを緩めていきます。

眼精疲労や頭痛がつらい方には 【オプションメニューのドライヘッドスパ】 で 後頭部から頭部全体 のコリをほぐします。

パンパンに浮腫んだ脚は 【リンパオイルトリートメント】 で体内に溜まった 老廃物 を流していきます。

心身ともに疲れが溜まってきた女性には、【もみほぐしとリンパオイルトリートメントのセットコース】で 極上のリラックスTime を

お過ごしいただければと思っています。


和歌山市の女性で新生活が始まり、そろそろ疲れが出てきたなと感じたらぜひ女性専用出張リラクゼーションもみ恷を呼んで

ご自宅で過ごす時間を有効活用しながら、リラクゼーションTimeを楽しんで下さい。




一覧へ戻る

ページの先頭へ

ご予約 お問い合わせ