薄着の季節に向けて出張リラクゼーションで身体のラインを整えましょう。|和歌山市、岩出市、海南市限定の女性専用の出張マッサージ・リラクゼーションです。腰痛や肩こりをお持ちの方はぜひご利用ください!

薄着の季節に向けて出張リラクゼーションで身体のラインを整えましょう。

2021年04月18日 11:07:29

4月も半ばになり、安定して暖かい気候になってきています。

半袖を着る時期も近そうですが、皆さん薄着になる準備はできていますか?


二の腕の太さが気になる、脚が浮腫んで涼しい恰好をする自信がもてない。

肩が凝りすぎて肩や背中が盛り上がっている、ダイエット始めたけれど停滞期でモチベーションが下がるなど、

女性の体形のお悩みにも、女性専用出張リラクゼーションもみ恷はお手伝いします。


コリつめて盛り上がった肩や背中にはもみほぐし!

むくみやダイエットの停滞期でお悩みの女性には、リンパオイルトリートメントで身体に溜まった老廃物を流して循環を促し

見た目も体内もスッキリさせます。


和歌山市とその周辺の地域の女性限定にはなりますが、薄着の時期に向けて頑張っている女性のサポートをしていきます。

お気軽に女性専用出張リラクゼーションもみ恷までご連絡ください。

一覧へ戻る

ページの先頭へ

ご予約 お問い合わせ