眼精疲労の方へオススメのリラクゼーション|和歌山市、岩出市、海南市限定の女性専用の出張マッサージ・リラクゼーションです。腰痛や肩こりをお持ちの方はぜひご利用ください!

眼精疲労の方へオススメのリラクゼーション

2021年06月25日 10:38:51

こんにちは、女性専用出張リラクゼーションもみ恷です。

皆様は目の疲れを気になることはありますか。

夕方になるとピントが合わない、目がショボショボするなども眼精疲労の症状です!

眼精疲労は頭筋も関係しているので、頭痛や頭がスッキリしないといった不快な症状にも繋がっていきます。


そして皆様がよく使うスマートフォンやパソコンは、目の疲れに大きく関係していて、目への負担も大きいです。

私もちょっとした空き時間や待ち時間に、ついネットサーフィンやYouTubeを見てしまうのですが長時間になってくると

目が重くなったり、疲れたりしてきます。


そんなときは目のまわりや頭のマッサージをして疲れを取っているのですが、少しでも負担が軽減されて

空いた時間を使う方法はないかと探して今は【読書】をするようになりました。

読書といってもdブックやkindleなどの電子書籍ではなく、従来の紙製の本を読んでいます。

電子書籍も荷物にならずいいのですが、やはりブルーライトなどの電化製品特有の負担が気になるので、

本はなるべく紙製の本を選ぶようにしています。


また紙製の本を選んだからといって、小さい字を一生懸命読むのも目が疲れるので

定期的にマッサージをして労わるようにしています。

眼精疲労や頭痛には、当店のオプションメニュー【ドライヘッドスパ】もオススメですので、ぜひ身体のメンテナンスと一緒に

目や頭の疲れもリセットしてください。


和歌山市の女性の方で、眼精疲労疲労が気になる方は、スマートフォンやパソコン以外に本や雑誌といった紙製の本を

手に取って見てください!

そして疲れを感じたら女性専用出張リラクゼーションもみ恷までご連絡ください。

一覧へ戻る

ページの先頭へ

ご予約 お問い合わせ