リラクゼーションで夏場の冷え改善を|和歌山市、岩出市、海南市限定の女性専用の出張マッサージ・リラクゼーションです。腰痛や肩こりをお持ちの方はぜひご利用ください!

リラクゼーションで夏場の冷え改善を

2021年07月17日 10:28:04


梅雨が明けはじめ、本格的な夏がやってきました。

そうなってくると、お風呂は湯船に浸からずに、シャワーで済ませてしまうという方も少なくないと思います。

でも夏場は、冷房に冷たい飲み物と意外にも常に身体を冷やしてしまっているので、血行が悪くなってしまい

身体が重くてスッキリしなかったり、冷気の溜まりやすい足元が冷えて浮腫んで寝付けなかったりなど、

健康に影響が出てきます。

なので、ぬるい目でもいいので一日5分!毎日湯船に浸かって、全身を温めてあげる週間を作ることをオススメします。


また日頃冷たい飲み物を飲んでいる人は、毎食事にお味噌汁などの暖かい汁物をプラスαすると、

内臓の冷えすぎを防ぐことができます。


ぜひ最近シャワーで済ませてしまっている、冷たい飲み物ばかり飲んでしまっている方は取り入れてみてください。


そして、すでに身体がだるく感じたり、重くてしんどい方は女性専用出張リラクゼーションもみ恷までご連絡ください。

もみほぐしやリンパオイルトリートメントで血流を良くし身体を整えます!!

一覧へ戻る

ページの先頭へ

ご予約 お問い合わせ