出張リラクゼーションを利用したお客様の声|和歌山市、岩出市、海南市限定の女性専用の出張マッサージ・リラクゼーションです。腰痛や肩こりをお持ちの方はぜひご利用ください!

出張リラクゼーションを利用したお客様の声

2021年08月29日 11:15:43

先日久しぶりに友人の施術をしてきました!

接客業の立ち仕事で、お盆も忙しかったらしく脚がむくみ張っていてかなりお疲れでした。

普段は湯船で脚をもみほぐしたり、着圧ソックスを履いて浮腫みのセルフケアをしているらしいのですが、先日その着圧ソックスが破れてしまったらしいのです…。

もう着圧ソックスも自分でも限界とのことで、施術させていただきました!

いつも『もっと早くに呼んでね』と言ってしまうのですが、無理のし過ぎはよくないですね。

皆さんも頑張っている時こそ、身体のケアをしっかりしておきましょう。


ところで、むくみにはデトックスが必要なのですが、体内の毒だし方法は主に2つあります。

☆排泄物と一緒に出る

☆汗として出る

その為、体内の循環や腸の状態はデトックスする上で、とても大切になります!!

女性によくある『便秘』や『むくみ』は、身体に老廃物や毒素を溜めている状態なんですね。

もみほぐしやリンパオイルマッサージで、外側から腸を刺激したり循環が悪くなったリンパを促してあげると、身体に溜まった【老廃物・毒素】を排出しやすくなります。

また少し前から流行っている『サウナ』や『岩盤浴』『ホットヨガ』なんかもたくさん汗をかき、水分補給をするので、デトックスにオススメです!

皆さんはどのデトックス方法がお好きですか?

ぜひご自身に合った方法でデトックスしていきましょう!


そして次の日友人から脚が細くなって、体重が1.6キロも減ってた!!と嬉しい連絡をいただきました!
(詳しくはInstagramに載せてます↓)
https://www.instagram.com/momikyuu039

やっぱり、疲れも浮腫みを解消するといいこと尽くしですね!!

こうゆう報告を頂くと、出張やってて良かったと改めて実感します

和歌山市の女性の皆様も、脚の浮腫みやハリでお悩みがありましたら女性専用出張リラクゼーションまでご連絡ください!



一覧へ戻る

ページの先頭へ

ご予約 お問い合わせ