女性専用出張リラクゼーションもみ恷が合う人・合わない人|和歌山市、岩出市、海南市限定の女性専用の出張マッサージ・リラクゼーションです。腰痛や肩こりをお持ちの方はぜひご利用ください!

女性専用出張リラクゼーションもみ恷が合う人・合わない人

2021年09月19日 11:08:28

こんにちは、女性専用出張リラクゼーションもみ恷です。

台風が過ぎ去り、三連休も無事いいお天気で過ごせそうですね。

もみ恷は、一人暮らしの女性や子育て世代のお母さん、子育てが終わり自分の時間を楽しまれている奥様など、

有難いことに幅広い年代の女性に親しまれています。

そんなもみ恷でも、施術が合う合わないはもちろんあると思っていて、せっかく予約したのに合わなかった

なんて事になってほしくないので、今日は『もみ恷をオススメする人』をいくつか書いていきたいと思います!

*凝っている原因、根本的な部位からほぐしてほしい人    *もみ返しになりやすい人

*全身丁寧にじっくりほぐして欲しい人    *施術中はゆっくり休みたい人       です! 


逆に…

*ガツガツ揉んで欲しい人      *凝ってるところだけを集中してほぐしてほしい人   *痛いくらい効いてるを求める人

はあまりもみ恷の施術は合わないかもしれません。

女性専用出張リラクゼーションもみ恷を利用しようか迷っている方の参考になれば幸いです。

今週も和歌山市の皆様の疲れを癒しに出張致します。

一覧へ戻る

ページの先頭へ

ご予約 お問い合わせ