出張リラクゼーションを継続した効果はあります。|和歌山市、岩出市、海南市限定の女性専用の出張マッサージ・リラクゼーションです。腰痛や肩こりをお持ちの方はぜひご利用ください!

出張リラクゼーションを継続した効果はあります。

2021年09月19日 11:13:05

皆さんはリラクゼーションや身体のメンテナンスをどれくらいの頻度で利用しますか?

私は学生の頃から頭痛もちで、『月に1.2回』くらいに起こっていました!

一晩寝れば治りでもその理由がわからず、リラクゼーションのセラピストになって、やっと肩こりから頭痛になるということを知りました。

それから、自分の身体を自分でメンテナンスするようになり、頭痛肩こりは、『ワンシーズンに一回あるかないか』にまで減りました

また、かれこれ3年くらい出張に行かせていただいている、50代のお客様も始めは肩が凝ると頭痛が来ると『月に1回』施術に行かせていただいていました。

今では頭痛もなく、『1ヶ月半~2ヶ月に一回』出張に行かせていただくくらいに改善されました!!

勿論個人差はありますが、適切な箇所を定期的にメンテナンスすることで、身体の辛さも少しずつ改善していきます。

これこそ、継続は力なりですね

始めは時間を確保するのが手間に感じるかもしれませんが、ぜひ定期的にリラクゼーションを継続してもらえたらと思います
返信転送

一覧へ戻る

ページの先頭へ

ご予約 お問い合わせ