デスクワークにオススメするコースとセルフケア(動画付き)|和歌山市、岩出市、海南市限定の女性専用の出張マッサージ・リラクゼーションです。腰痛や肩こりをお持ちの方はぜひご利用ください!

デスクワークにオススメするコースとセルフケア(動画付き)

2021年10月17日 10:12:57


先日朝から母と二人でリフレッシュチケットを購入するために、スマホと格闘し無事チケットをGETしたので、美味しいものを食べたいと思います☆

たった30分格闘しただけでしたが、集中して画面と向き合っていると、自然と肩に力が入り背中が丸まっていました...。

そしていつも午前中、1~2時間程デスクワークをするのですが、その時も終わると目と肩まわりが重くなります。

デスクワークは嫌いでないけれど、身体が先に悲鳴をあげてます!

『デスクワークを1日こなす人は凄いなぁ』と毎回しみじみ感じています!

そんなデスクワークの女性にオススメのメニューは

眼精疲労 

オプションメニューのドライヘッドスパ 
目の疲れが出る側頭筋や前頭筋、姿勢から頭痛になる方は後頭部をじっくり30分ほぐします。

肩こり 腰痛

心も身体も和らぐもみほぐし
デスクワークの凝りのもとになる、お尻や腕から全身をじっくりほぐします。

脚のむくみ

デトックストリートメント 
オイルを使って、脚に溜まった老廃物の排出を手助けし循環を良くします!!

デスクワークの疲れに合わせたメニューで、心身ともにリフレッシュして下さいね。

一覧へ戻る

ページの先頭へ

ご予約 お問い合わせ