新しいオイルとサロンopenのお知らせ|和歌山市、岩出市、海南市限定の女性専用の出張マッサージ・リラクゼーションです。腰痛や肩こりをお持ちの方はぜひご利用ください!

新しいオイルとサロンopenのお知らせ

2021年12月18日 21:13:15

先日オイルを新しくするために、取り扱かっているお店に行ってきました!
これまで仕様するオイルは正直、良いものというより、無難なものを選んで使っていました・・・。
でも今回憧れの方から有難いことに、biossentielのオイル、お店を紹介してもらい実際試させてもらってとても気に入りました☆


私自身の話にはなりますが、ここ最近胃痛と腎臓の不調が続いていたのですが、昨日たまたま腎臓、胃腸に良い

『飲むアロマ』を試飲させてもらったら、帰る頃には胃痛がなくなり、翌朝の血圧も3か月ぶりに正常値に戻っていました。


もちろん個人差はありますが、実際身体に良いと体感したうえでお客様に提供できるので良かったです!

まだ昨日申込みしたばかりでお店に導入していないのですが、準備できしだいこちらのオイルに変更していこうと思います。


そして昨日12月20日、和歌山市にサロンをopenしました!!

場所は和歌山市十二番丁です。詳しい住所はご予約をいただいた際にご連絡いたします。

また、出張は今まで通りにしていますので、よろしくお願いいたします。



一覧へ戻る

ページの先頭へ

ご予約 お問い合わせ