出張リラクゼーション 月占い 牡羊座新月|和歌山市、岩出市、海南市限定の女性専用の出張マッサージ・リラクゼーションです。腰痛や肩こりをお持ちの方はぜひご利用ください!

出張リラクゼーション 月占い 牡羊座新月

2022年04月03日 11:06:56

2022年4月1日(金)15:26に、牡羊座新月でした。

牡羊座は 頭、脳、目などの顔の上部、交感神経等などが影響を受けやすくケアをオススメする箇所です。

星座のはじまりが牡羊座なので、身体の1番上の部分の頭が牡羊座いうこともあります。

イキイキとフレッシュな印象が魅力的で、身体的に非常に強い性質を持つおひつじ座のカラダは、始まりを象徴し、行動的でエネルギッシュである事から頭をよく使い、その疲れからの頭痛眼精疲労や、情熱や感情を放出できず熱が内にこもる事で発熱にも注意が必要です。

そして視床下部は、脳の中心部の最上部である間脳の一部で、内臓と血管を支配する自律神経の中枢です。

自律神経は、交感神経と副交感神経のバランスを保ちながら、身体の活動を調整するために24時間働き続けてくれています。交感神経が高ぶって高血圧や不眠症になったり、最終的には脳血管疾患につながることもあります。自律神経を整えるには、ストレスを感じないことやリラックスをすることが大切です。

疲れているかなと思った時にはちょっと活動を中断して頭皮のクレンジングやヘッドマッサージをする時間を作りましょう。頭や目のコリがほぐれることで、リラックス効果も高まります。

また、その日の月星座に対応する体のパーツに対して良いことをすると、他の日にケアするよりも倍の効果があると言われています。また、その部位に負担をかけない過ごし方をすることも大切です。

ぜひセルフケア、出張リラクゼーションを利用する際に参考にしてください。

一覧へ戻る

ページの先頭へ

ご予約 お問い合わせ