双子座新月 出張リラクゼーションで月占い|和歌山市、岩出市、海南市限定の女性専用の出張マッサージ・リラクゼーションです。腰痛や肩こりをお持ちの方はぜひご利用ください!

双子座新月 出張リラクゼーションで月占い

2022年05月31日 19:47:05

5月30日20:31
双子座の新月を迎えました。

双子座は、肩 腕 手 肺 呼吸器 神経系などが影響を受けやすくケアをオススメする箇所です。

双子座の方は、気管支炎やリウマチやひどい肩こり等になりやすい性質を持っています。

常日頃からご自身のカラダのこの部位に気をつけて下さいね。

特に情報を得るために眼や脳を酷使している場合があります。

こちらが疲労すると肩こりへと繋がります。

ひどい肩こりを改善させるためにも、情報から離れ1人で無になる時間なども大切にして下さい。

一度リフレッシュすることで更に新しいことも取り入れやすくなってきます。

ぜひお勧めしたいのは、肩のもみほぐしやオイルトリートメントです。

ケアをしながら
「右肩さん、いつもありがとう。重い荷物を持ってもしっかり支え頑張ってくれているね~感謝しているよ~」
とねぎらい、愛情いっぱいの言葉にして伝えましょう!

時間がある時は、ココロを落ち着かせることもできる肩のホットパックもオススメ!

ドラッグストア等で電子レンジで温めるだけの手軽なものも売られているので、上手に利用しましょう。

そして若々しいビジュアルと楽しい会話が人々を魅了するふたご座のカラダは、コミュニケーションが取れない事で不調をきたしますが、おしゃべりでストレスを緩和できます。

新しい世界で、外から多くの情報を知りたいので緊張や何かに熱中しすぎなどで呼吸が浅くなったりやすくなります。

肩が固まらないよう姿勢を正し、深呼吸して神経をリラックスさせる事が重要。

最後は常に働いている手です。オフィスワークや水仕事など日頃から酷使されていますよね。

外気や紫外線などにさらされて年齢が出やすいところです。

人間のカラダの中で整形できない部分の一つでもあるので日頃のお手入れが重要になります。

そんな手を日頃からケアするのは簡単、ハンドクリームで保湿しながらマッサージをして労りましょう。更にネイルサロンでネイルと一緒にパックなどのケアするのいいですね!

爪が丈夫になり、ネイルアートも長持ちしますよ。

また、その日の月星座に対応する体のパーツに対して良いことをすると、他の日にケアするよりも倍の効果があると言われています。

そしてその部位に負担をかけない過ごし方をすることも大切です。

一覧へ戻る

ページの先頭へ

ご予約 お問い合わせ