出張リラクゼーションの月占い 6月29日 蟹座 新月|和歌山市、岩出市、海南市限定の女性専用の出張マッサージ・リラクゼーションです。腰痛や肩こりをお持ちの方はぜひご利用ください!

出張リラクゼーションの月占い 6月29日 蟹座 新月

2022年07月01日 17:48:59

6月29日(水)11:53 かに座 新月でした。

蟹座は、胸部 肝臓 消化器系などが影響を受けやすくケアをオススメする箇所です。

母性や豊かな愛情を表す胸部の胸焼け、繊細な感情を感じる消化器官が胃炎、胃潰瘍などの影響がでやすくなります。

蟹座は癒しとスピリチュアル性が融合し、ここぞの強さと愛を兼ね備えており、カラダは非常に繊細である事から、冷えや感情的ストレス、別れや転居などからダメージを受けがちです。

感情と深い関わりがある性質上、ストレスで自律神経系が狂ってくると、胃はとてもダメージを受けます。胃の調子が悪くなると、肩甲骨の下から、おへその上くらいまでの、、背中の間が硬くなります。そこから、腰痛になってしまうことも!ストレスに弱い胃腸の負担にならない食事を心がけると良いでしょう。心許せる人とリラックスして過ごすことも蟹座には良い健康法かもしれません。

優しく世話好きな かに座は、自分を犠牲にしてでも、やってあげがち。たまには作って貰いましょう。

外食もいいし、家族が愛をこめて作ってくれたら最高!愛や感謝を感じ、大切な思い出を自分の胸に刻み続ける事で、ゆるぎない基盤がココロの中に築き上がります。

そして胸部といえば乳房、女性にとって大切な乳がんの自己検診。定期的に行かれていますか?月経終了後は1週間くらいが自己検診に適した時期といわれていますが、閉経後の方は蟹座に月がある時期と決めて行うようにするといいですね。

また胸部のデコルテをマッサージやリンパケアなどの流して排出を行うこともオススメします。
デコルテから流れたリンパが集まる脇の下のマッサージも忘れずに

脇の下のアームホール、くすぐったいところですね。

背中側の腕の付け根のところ、親指と残りの4本の指で、グッと掴んでみましょう。

広背筋という背中の筋肉の、腕についている付着部分の近くです。
それからデコルテにあたる大胸筋の腕の付着部分の近く。

どちらも痛いかも…できれば痛みが緩むまで…

やり過ぎには注意ですのでじっくりやさしく!

ストレッチポールやボールがあったら、床に寝転んで、コロコロ転がすのもいいです。

脇やデコルテが緩むと、お顔や肩もスッキリ軽くなります!

また、その日の月星座に対応する体のパーツに対して良いことをすると、他の日にケアするよりも倍の効果があると言われています。

また、その部位に負担をかけない過ごし方をすることも大切です。

一覧へ戻る

ページの先頭へ

ご予約 お問い合わせ