長年の頭痛・肩こりから解放|和歌山市、岩出市、海南市限定の女性専用の出張マッサージ・リラクゼーションです。腰痛や肩こりをお持ちの方はぜひご利用ください!

長年の頭痛・肩こりから解放

2019年03月29日 11:20:50

今週のお客様は【長年の肩こり・頭痛から解放された】お話しです。

このお客様は何十年と肩こり持ちで月に一回凝ってくると頭痛が起って悩まれてるとのことで、
月に一度行かせてもらっていて今回で半年程になりました。

いままで色んなところのもみほぐしや、整骨院に通われていてお仕事が忙しくなったことがきっかけでご予約いただいたのですがこれまでどのような施術を行われてきたのかと聞いたところ肩を中心に上半身のみの施術をされていたそうです。

それから毎月行かせていただいて3か月程した時に最近頭痛がなくなったとご報告がありました。

さらに先月、珍しくご予約がなく忙しいのかなと思っていたところ今週久しぶりにご予約をもらったのでお伺いして話をしていると【先月から肩こりの感覚がなくて今もないけど念のため揉んでおいてもらおうと思って予約したんです。こんなに肩こりを感じないのは初めてです。】といっいただきました。セラピストとしてこれ以上に嬉しい報告はありません。これからもこのようなお客様を増やしていけるようがんばります。

過去のお客様の声はvoiceにまとめています。

一覧へ戻る

ページの先頭へ

ご予約 お問い合わせ