リラクゼーションは心のリフレッシュにも効果的です。|和歌山市、岩出市、海南市限定の女性専用の出張マッサージ・リラクゼーションです。腰痛や肩こりをお持ちの方はぜひご利用ください!

リラクゼーションは心のリフレッシュにも効果的です。

2020年08月15日 09:37:50

昨日でお盆休みが最終日でしたね。

今回はリラクゼーションの心のケア効果についてお話しします。


リラクゼーションのもみほぐしやマッサージの効果は、身体の筋肉だけではないのは、ご存知ですか。

血液やリンパなど体内の循環を良くしたり、それによる内臓機能の活性化も期待できます。

また、気持ちイイとリラックスすることにより自律神経を整えてくれたり、ストレス解消にもなります。


ストレスによる自律神経の乱れは、交感神経が優位の状態が続くことが多いと言われています。

そのため、リラックスした状態が保てるリラクゼーションは、副交感神経を高める効果があります。


そして女性専用出張リラクゼーションもみ恷では、ご自宅というリラックスできる空間と

9割のお客様が寝てしまうほど、心地よく揉み返さない施術でより副交感神経が優位になっているといえます。


和歌山市の皆様、身体の疲れはもちろん、心のストレスを感じたときは、

ぜひ女性専用出張リラクゼーションもみ恷をご利用ください。心と身体をほぐしに、女性セラピストが出張致します。









一覧へ戻る

ページの先頭へ

ご予約 お問い合わせ