出張リラクゼーション【メニュー改良】のお知らせ|和歌山市、岩出市、海南市限定の女性専用の出張マッサージ・リラクゼーションです。腰痛や肩こりをお持ちの方はぜひご利用ください!

出張リラクゼーション【メニュー改良】のお知らせ

2020年10月02日 10:07:28

出張リラクゼーション【メニュー改良】のお知らせ


いつももみ恷をご愛顧いただきありがとうございます。

令和2年10月よりメニューが新しくなりますので、お知らせします。

大きな改良点としましては、3箇所あります。


まず1つ目は 新しく【オイルリンパトリートメント】を初めます。

体内の老廃物を流してスッキリしたい方にオススメです。


2つ目は、オプションの足つぼ、オイルフットケアを廃止します。

今まで足つぼ、オイルフットケアを楽しんでいただいてた方には、申し訳ございません。

NEWメニューの【オイルリンパトリートメント】でも脚をスッキリ流せます。次回からはぜひそちらをご利用ください。


ラスト3つ目はご予約の受付を【事前予約制】に変更し、

誠に勝手ながら当日の予約受付は、控えさせていただきます。

ご予約は前日までにお願い致します。

また、これまでの【前日までのご予約の料金】が10月以降正規料金に変更します。


そして最後になりましたが、【海南市】への出張は9月をもって終了します。

来月から出張先は岩出市・和歌山市になります。

海南市の皆様、今までご愛顧いただきありがとうございました。


長くなりましたが、以上が10月からの改良点です。

詳しくはHPのメニュー表をご確認下さい。

何かとお手数をおかけしますが、ご不明なことがありましたら、気軽にお問い合わせください。

来月からも、もみ恷をよろしくお願い致します。


一覧へ戻る

ページの先頭へ

ご予約 お問い合わせ