女性専用出張リラクゼーションもみ恷より『リンパオイルトリートメント』 始めました!|和歌山市、岩出市、海南市限定の女性専用の出張マッサージ・リラクゼーションです。腰痛や肩こりをお持ちの方はぜひご利用ください!

女性専用出張リラクゼーションもみ恷より『リンパオイルトリートメント』 始めました!

2020年10月10日 10:56:04

10月より女性専用出張リラクゼーションもみ恷に【リンパオイルトリートメント (アロマ付き) 】が追加されました。

今回は、そのリンパオイルトリートメントのご紹介をしていきます。


まずはリンパオイルトリートメントで使うオイルですが今の時期、秋冬はオリーブオイルで

春夏の時期は、スイートアーモンドオイルを使用して施術をしていきます。


そしてアロマが(付き)になっていますが、アレルギー体質の方でも楽しめるようにオイルにブレンドするのではなく、

アロマストーンに選んでもらったアロマオイルを垂らして香りを楽しんでいただきます。

また、オイルも何種類かをブレンドするのではなく、定番のものを単体で利用するのも敏感肌の方への配慮のためです。


施術は40分、60分、90分の三種類ともみほぐしのマッサージとセットのコースがございます。

40分の施術は、うつ伏せで背面全身のマッサージをしていきます。

なんとなく身体のだるさや疲労を感じる方にオススメします。


60分はうつぶせ・仰向けで全身の施術を行います。

脚のむくみデコルテの詰まりなど、しんどい部分を重点的に全身の施術をしていきます。


90分のコースは、うつぶせ・仰向けでじっくり全身を流していきます。

疲労が溜っている、全身スッキリしたいという方にオススメのコースです。


もみほぐしとリンパオイルトリートメントのセットは、
コリもほぐしてほしいし、浮腫みも両方気になる女性にオススメしています。


和歌山市の女性で、身体の疲れや浮腫みを感じた際はぜひリンパオイルトリートメントをお試し下さい。

もみほぐしのマッサージと同様、寝てしまうほど心地良いい施術です。

一覧へ戻る

ページの先頭へ

ご予約 お問い合わせ