これからの季節ますます出張リラクゼーションが役に立ちます。|和歌山市、岩出市、海南市限定の女性専用の出張マッサージ・リラクゼーションです。腰痛や肩こりをお持ちの方はぜひご利用ください!

これからの季節ますます出張リラクゼーションが役に立ちます。

2020年10月24日 09:33:14

近頃朝晩すっかり涼しくなり、秋めいてきました。

これからだんだんと気温が下がってきて、身体が凝りやすくなったり、むくみやすくなってきます。

そうなってくると、身体のメンテナンスがこれまで以上に欠かせません。


でも寒いと温かいご自宅でぬくぬく過ごしたい、s寒いときのお出かけが億劫になっていきます。

そんな時は、女性専用出張リラクゼーションもみ恷までご連絡ください。

ご自宅まで出張し、すくんで凝り詰めた肩や冷えてむくんだ脚をケア致します。

女性専用出張リラクゼーションもみ恷では、もみほぐしとリンパオイルトリートメントをメインとした施術をしています。

気温が下がり、身体に力が入って凝り固まった時はもみほぐしのマッサージを、身体が冷えて血流が悪くなり

浮腫んでいるときは、リンパオイルトリートメントをオススメします。

この両方という方には、もみほぐしとリンパオイルトリートメントのセットコースもございます。


さらにこれからの時期は、インフルエンザやコロナウイルスなども気になってきますので、定期的に出張リラクゼーションを

利用して免疫力アップしウイルスに負けない身体作りをしていきましょう。


女性専用出張リラクゼーションもみ恷は、この秋冬も和歌山市の女性の健康をサポートしていきます。

一覧へ戻る

ページの先頭へ

ご予約 お問い合わせ