リラクゼーションが勧めるスマホ首のケア|和歌山市、岩出市、海南市限定の女性専用の出張マッサージ・リラクゼーションです。腰痛や肩こりをお持ちの方はぜひご利用ください!

リラクゼーションが勧めるスマホ首のケア

2020年11月19日 10:02:59

先週辺りからまたコロナウイルスの感染者が増加傾向にありますね。

ご自宅で過ごす時間が増えてから、首や肩コリになりやすくなったというお客様が増えています。

その方々に日常生活で変わったことはありますか?と尋ねると【スマホを触る時間が増えた】と答える人が大半でした。

スマホを見る時の姿勢が悪く身体への負担がこれまでより増して、首や肩こり、頭痛などが起こっている可能性があります。


何かの待ち時間にスマホを触っている時、仕事の休憩時間に見るスマホ、肩や背中が丸くなって首が前に出ていませんか。

正常位置よりも首が前に出ていると、首に必要以上に負担が掛かりスマホ首、正式名称ストレートネックになる方がいます。

スマホ首になっていると、頭痛や肩こりを引き起こすこともあり体調にも変化が表れます。


もし普段の姿勢が気になる、コロナが出てからスマホを触っている時間が増えて身体が凝りやすくなったという方は、

出張リラクゼーションで身体のコリをほぐしましょう。

凝り固まった身体をほぐすことで、姿勢が正しい位置に戻りやすい状態になり、

スマホ首のコリによる頭痛に悩まされることもなくなります。


コロナウイルスが増えてきたから、あまり外出は控えたいという方は、女性専用出張リラクゼーションもみ恷をご活用ください。

和歌山市の女性のお客様のもとに、女性セラピストが出張します。

おうち時間を利用して、出張リラクゼーションで身体のメンテナンスを行いましょう。

一覧へ戻る

ページの先頭へ

ご予約 お問い合わせ