ミカン農家さんやそのお手伝いをされている方のところに出張リラクゼーションに行きました。|和歌山市、岩出市、海南市限定の女性専用の出張マッサージ・リラクゼーションです。腰痛や肩こりをお持ちの方はぜひご利用ください!

ミカン農家さんやそのお手伝いをされている方のところに出張リラクゼーションに行きました。

2020年11月28日 10:06:28

和歌山の特産物の一つである『みかん』は今の時期が繁忙期のところが多いですね。

ミカン農家さんや繁忙期に手伝いに行かれている方、ご自宅で出張リラクゼーションを利用して身体のケアをしませんか。

今回は親戚がミカン農家さんをしていて、その手伝いに行かれている方のもとに出張リラクゼーションに行きました。

慣れない農業、肉体労働に身体の節々が筋肉痛で痛く、冷えで脚が浮腫んでしんどいと言われていました。


お話しをしていると、繁忙期は畑・倉庫・自宅の往復で買い物の時間以外は出掛ける時間がつくれなかったりするそうです。

またお手伝いに行かれている方も、服も汚れていることもありリラクゼーションサロンに寄る余裕がないと言われていました。

そんな時は、出張リラクゼーションでご自宅で過ごす時間を活用して、身体の疲れをリセットしましょう。


移動時間や作業服から私服に着替える手間を省き、時間を有効に使いながらリラクゼーションが利用できます。

農業は体力勝負です!出張リラクゼーションで疲れをこまめにリセットすることで

疲れを溜め込まず効率よく仕事をこなせます。


ミカン農家さん、お手伝いに行かれている方で

身体の疲れを感じたらぜひ、女性専用出張リラクゼーションもみ恷をご活用ください。

空いた時間に施術をさせていただきます。

一覧へ戻る

ページの先頭へ

ご予約 お問い合わせ