毎回同じところがしんどくなる|和歌山市、岩出市、海南市限定の女性専用の出張マッサージ・リラクゼーションです。腰痛や肩こりをお持ちの方はぜひご利用ください!

毎回同じところがしんどくなる

2020年12月27日 00:41:26

Xmasも過ぎ2020年も残りわずかとなりました。

今年最後にお話しするのは、毎回同じ箇所がしんどくなったり慢性化するのは何故か?

ということなのですが、皆さんは決まってしんどくなるところはありますか?


腰がずっと重い、肩が凝ると必ず頭痛が起こるなどそれぞれお悩みがあると思いますが

どうして同じところばかりしんどくなるのでしょう。


大体の方は日常生活に原因があります。

お仕事や育児で負担が掛かっている、脚を組むくせや姿勢に問題がある、

疲れていると症状出てきてそこの箇所が弱いなどがあげられます。

特にお仕事や癖が原因でしんどくなるのであれば、それを治すか対策をしたりして根本から変えていかないと

完全にはなかなか改善されません。


もちろん、マッサージや出張リラクゼーションで定期的にケアするのもひとつの対策ですが、ご自身で改善できることが

あるのであればそれに越したことはありません。


またヘルニアや病気が原因で身体に負担がかかっている場合は、病気と身体と上手く付き合っていく必要があります。

女性専用出張リラクゼーションもみ恷では、日常生活での疲れや病気による身体への負担が少しでも軽減できるよう

和歌山市の女性のご自宅まで、女性セラピストが出張もみほぐしやリンパオイルトリートメントなどのマッサージで

お身体のケアを致します。

気軽にマッサージをしたい、定期的に身体の疲れを癒したいという女性がいましたら、

女性専用出張リラクゼーションもみ恷をご利用ください。

一覧へ戻る

ページの先頭へ

ご予約 お問い合わせ