肩こりによる目の出血にも出張リラクゼーションをご活用いただいています。|和歌山市、岩出市、海南市限定の女性専用の出張マッサージ・リラクゼーションです。腰痛や肩こりをお持ちの方はぜひご利用ください!

肩こりによる目の出血にも出張リラクゼーションをご活用いただいています。

2021年02月07日 10:54:33

目の出血、白目が真っ赤になったとご予約いただいたお客様のお話しです。

今回行かせていただいたお客様は、朝起きたら白目が真っ赤になっていて、病院に行くと

眼精疲労や肩こりが原因ですねと言われ、女性専用出張リラクゼーションもみ恷を利用してくれたそうです。


出張でお邪魔したのはその翌日でしたので、症状がだいぶ治まっていて見た感じではわかりませんでした。

でもやはり肩や首はガチガチにコリ詰めていてしんどそうでした。

なので、今回は肩や首目の周り(頭)を中心に全身もみほぐしをさせていただきました。


筋肉が緊張したり、硬直すると血管を圧迫してしまい、血流を悪くしてしまいます。

目の周りにも眼輪筋や瞬きするとよくわかるのですが、頭の側頭部(側頭筋)・おでこ(前頭筋)の筋肉も反応し影響しています

側頭筋は咬筋、扁桃腺周辺の胸鎖乳突筋にも繋がっていて最終肩と首の境目まで関係してきます。


お客様自身は普段肩こりの自覚症状がないらしいのですが、これを機会に定期的に身体のメンテナンスを取り入れよう

と思ったそうです。



皆様も身体の疲れを放っておくと、あらゆる症状が出ることがあります。

なるべく症状が出る前に、女性専用出張リラクゼーションもみ恷などで身体をほぐしていきましょう。


一覧へ戻る

ページの先頭へ

ご予約 お問い合わせ