3月は出張リラクゼーションで頑張るお母さん達をサポートします。|和歌山市、岩出市、海南市限定の女性専用の出張マッサージ・リラクゼーションです。腰痛や肩こりをお持ちの方はぜひご利用ください!

3月は出張リラクゼーションで頑張るお母さん達をサポートします。

2021年03月07日 11:04:45

三月に入り1週間が経ちました。

幼稚園から高校までの最終学年のお母さん達、お子さんの受験や卒業式が終わりホッと一息つける時期でしょうか。

とはいえ受験のサポートが終わると、新生活の準備が待っています。


一息つける今のうちに心身をメンテナンスして、一度リセットしませんか。

今まで頑張った自分にご褒美と労わりを込めてリフレッシュする時間を作ってあげましょう。

気が抜けて何処にも行きたくない、外出する元気がないという方は女性専用出張リラクゼーションもみ恷までご連絡ください。

地域は限定されますが、和歌山市を中心としたお母さん(女性)のもとに、女性セラピストが出張しています。


忙しくて時間が無い方には、サラッとできる40分

全身の丁寧に施術ができる70分

全身隈なくケアができる100分 など3つのコースがございます。

メニューは【もみほぐし】や【オイルリンパトリートメント】の二種類から選んでいただけます。

さらに、もみほぐしもオイルリンパトリートメントも両方したい方のためにセットコースもご用意しています。

こちらは、90分か120分を選べて各コース半分ずつの時間で施術致します。

その他オプションもございますので、その日の都合やお疲れ具合に合わせてお好みのコースをお選びください。


この一年頑張った和歌山市のお母さん達からのご予約、心からお待ちしています。





一覧へ戻る

ページの先頭へ

ご予約 お問い合わせ