春休みを充実した休みにする為に出張リラクゼーションをご利用下さい。|和歌山市、岩出市、海南市限定の女性専用の出張マッサージ・リラクゼーションです。腰痛や肩こりをお持ちの方はぜひご利用ください!

春休みを充実した休みにする為に出張リラクゼーションをご利用下さい。

2021年03月20日 10:50:53

春休みに入り、お出掛けをしたり新学期の準備をしたりと何かと予定があるお母さんも多いと思います。

忙しくも楽しい春休み、子供さんと楽しく過ごすためにまず、身体のメンテナンスを整えませんか。

とはいえ、子供を連れてリラクゼーションサロンやマッサージに行くと子供に待ってもらわないといけないし、どうせするなら

じっくり施術を受けたいと色んな心配をされるお母さんが多くいます。


そんなこそ【女性専用出張リラクゼーションもみ恷】をご活用ください。

和歌山市周辺の女性限定にはなりますが、女性セラピストNAOがお客様のご自宅まで出張し

もみほぐしやリンパオイルトリートメントなどリラクゼーションの施術を致します。

ご自宅に居ながらリラクゼーションの施術ができるので、子供さんも待っているという感覚もあまりなく

普段通りに過ごしながらもお互いに楽しめます。

また予約をして外出すると、思うように準備が進まなかったときにイライラしたり怒ってしまうということもありません。


お母さんも子供さんも仲良く過ごせる出張リラクゼーションを、ぜひお楽しみください。


和歌山市のお母さん、ご予約いただきましたら女性セラピストNAOが出張します。







一覧へ戻る

ページの先頭へ

ご予約 お問い合わせ