出張リラクゼーションで五月病の対策をしよう。|和歌山市、岩出市、海南市限定の女性専用の出張マッサージ・リラクゼーションです。腰痛や肩こりをお持ちの方はぜひご利用ください!

出張リラクゼーションで五月病の対策をしよう。

2021年05月10日 10:35:40

こんにちは、女性専用出張リラクゼーションもみ恷です。

長いGWも明けて普段の日常生活に戻ってきましたね。

連休明けはしっかり休んだから、また頑張れるという人もいれば、気持ちが切り替えれずやる気が入らない方もいます。


特に今は【五月病】言われるほど、疲れがでたり、睡眠障害が発症したりと心身の不調が表れやすい時期です。

こうした不調を気軽で簡単に解消できるのが、出張リラクゼーション!

もみほぐしやリンパオイルトリートメントで、心と身体の疲れを癒し、エネルギーをチャージしませんか?

身体の疲れを癒してリラックスする時間を過ごすと、心も身体もスッキリして自然とやる気が起ってきます。

女性専用出張リラクゼーションもみ恷は、日々頑張っている女性の皆様が、少しでも元気に日常を過ごせるよう

和歌山市とその周辺に限定にはなりますが、ご自宅に女性セラピストが出張し心身のケアをしています。


また五月病だけではなく、今飛んでいる黄砂で外出するのが大変、免疫力が低下している方にもオススメですし、

これからくる梅雨の時期は、低気圧で体調が優れないという方にも対策として有効です。


心身のケアをご希望される方は、気軽に女性専用出張リラクゼーションもみ恷までご連絡ください。



一覧へ戻る

ページの先頭へ

ご予約 お問い合わせ