しゅっちょう|和歌山市、岩出市、海南市限定の女性専用の出張マッサージ・リラクゼーションです。腰痛や肩こりをお持ちの方はぜひご利用ください!

しゅっちょう

2022年06月15日 20:26:54

昨日6月14日 20:52射手座の満月でした。

射手座は、おしり・太もも・肝臓などが影響を受けやすくケアをオススメする箇所です。

右の足裏の肝臓の反射区をよ〜く揉んだり、食べ過ぎに注意してよく噛んで消化を助けたり。月が満ちていく時期には鍛える
お尻歩きや階段の一段飛ばし、スクワットで腰から太ももの筋肉を鍛える。
そして月が欠けて行く時期にはマッサージ
座って・寝転がっての腰のツイスト運動や金魚運動(脱力して腰や骨盤を揺らす)で腰の張りをほぐす。
開脚で内もも、正座で寝転んで前もものストレッチや、足裏にタオルを掛けて裏もも(ハムストリング)のストレッチやなどで、太ももの張りや冷えを軽減すると良いですよ。
旅好きの射手座は動くときによく使う一番使う大腿部や臀部に影響を受けやすく、大腿のトラブルや坐骨神経痛は射手座と関連するというわけです。
また、その日の月星座に対応する体のパーツに対して良いことをすると、他の日にケアするよりも倍の効果があると言われています。また、その部位に負担をかけない過ごし方をすることも大切です。

ちなみに下弦~新月に向かう、欠けていく月の日は《痩せやすい》と言われています!
もし夏に向けてダイエットされている方は、ぜひ参考にしてみてください。
また、女性専用出張リラクゼーションもみ恷では、もみほぐしやオイルマッサージでダイエットの手助けもしています。
むくみや停滞期でお悩みなら、気軽にご相談ください。
和歌山市の女性のキレイのサポートいたします。

一覧へ戻る

ページの先頭へ

ご予約 お問い合わせ