出張リラクゼーション月占い さそり座新月|和歌山市、岩出市、海南市限定の女性専用の出張マッサージ・リラクゼーションです。腰痛や肩こりをお持ちの方はぜひご利用ください!

出張リラクゼーション月占い さそり座新月

2021年11月05日 10:38:03

こんにちは、女性専用出張リラクゼーションもみ恷です。

11月5日 6時15分 蠍座の新月でした。

蠍座のキーワードは

愛情 親切 探求心 持久力 集中力 ミステリアス 生死 性 財産欲望 霊感 秘密 弱さ 支配欲 共依存 先祖 復活 リセット 神秘的 不労所得 など

さそり座 というとどんなイメージがありますか?

「近寄りにくい」「まじめ」「何考えてるかわからない」感じでしょうか?

キーワードのひとつ【ミステリアス】です!

近寄りにくいけど、雰囲気と引力を感じられる存在

意外と親しみやすく、容易はすべてを理解させない深みのある魅力があるので、磨いてみてください。

そしてさそりは、「毒」というイメージがありますが、その内面は身内・仲の良い人には信頼感・安心感を与え、深い愛情と繊細な感情の持ち主でもあります!!

また、鋭い直観力や観察力、分析力をもっていて、ひとつのことに追究してこれと決めたことはやり抜く強さと、ずば抜けた集中力を持っています☆

物事の表層でなく、もっと奥深くある本質を見極めることができます。

そんな一方で依存・執着など手放すことがなかなか出来ない、感情をため込んでしまうことがあるので
その点に注意が必要です!

蠍座新月の今日は
『生殖器 排泄器 鼻』のケアをオススメします!

下腹部を温める 骨盤周りのストレッチをして支えている筋肉の疲労を和らげる 
ハーブティー デトックスウォーター ショウガの効いた料理など腸や子宮に良いものを取り入れるのも効果的です。


また鼻は、鼻うがいや好きな香りを楽しんで五感を癒すのがオススメです。

ぜひお試しください。



一覧へ戻る

ページの先頭へ

ご予約 お問い合わせ