2022.3.3 魚座新月|和歌山市、岩出市、海南市限定の女性専用の出張マッサージ・リラクゼーションです。腰痛や肩こりをお持ちの方はぜひご利用ください!

2022.3.3 魚座新月

2022年03月07日 10:18:30

先日2022年3月3日02時36分『魚座の新月』でした。

星座はそれぞれの体の部位を象徴しています。

魚座の日はくるぶしから下(足の甲・裏) 

全身のリンパなどが影響を受けやすくケアをオススメする箇所です!!

足はその心臓から最も遠い場所にあるので最も冷えやすい部分であ

引力の影響で疲れやすくむくみやすい部分でもあります。

粗塩やフットバス用のアロマオイルなどをいれた足湯 爪のお手入れ 

かかとの角質ケアや足裏マッサージなどが効果的です。

水虫やタコ・ウオノメなどがある場合もケアを忘れずに☆

日常のちょっとした隙間時間に、足ゆびジャンケンや足首回し

ルフボールや足踏みマットで足裏をくまなくほぐしたりもオススメです。

足を温め血液やリンパの循環を良くすることで
むくみや脂肪が蓄積したセルライトにも効果かがあり身体全体に良い効果をもたらしてくれます。

また足首を冷やすと整体学的には、婦人科系、泌尿器系、喉の辺りに不調を起こすことがあります。

女性の方が抱えているお悩みに関係しているんですね。

女性専用出張リラクゼーションもみ恷では

太陽星座と別の月星座にも合わせて施術や内面ケアもしています。

興味のある方は気軽にご質問ください。

一覧へ戻る

ページの先頭へ

ご予約 お問い合わせ