出張リラクゼーションの月占い 牡牛座 新月|和歌山市、岩出市、海南市限定の女性専用の出張マッサージ・リラクゼーションです。腰痛や肩こりをお持ちの方はぜひご利用ください!

出張リラクゼーションの月占い 牡牛座 新月

2022年05月01日 11:23:59

本日 5月1日 05:28 牡牛座の新月です。

星座はそれぞれの体の部位を象徴しています。

牡牛座は、首 (喉 甲状腺 声帯 食道等など)が影響を受けやすくケアをオススメする箇所です。

ゆったりとした優雅さと、本質を見抜く審美眼を持つおうし座のカラダは、病気になりにくい反面
一度かかると手放しにくく、不調が喉から来る場合も多いでしょう。

冷たく乾いた性質があるので、喉を潤しカラダを温める事が大事。

抜群の安定感を誇りますが、財政的、感情的に不安定になると体調やライフスタイルにも消化不良が…

首周りをホットタオルや生姜湯などで温めるだけでもストレスが軽減されます。

コリをほぐして喉や身体を温め血の巡りを良くすることもオススメします!

また、その日の月星座に対応する体のパーツに対して良いことをすると、他の日にケアするよりも倍の効果があると言われています。

今日はその部位に負担をかけない過ごし方を心がけてみてください。


女性専用出張リラクゼーションもみ恷では、占いや月星座に合わせた施術も行っています。

和歌山市の女性で月星座に興味がある方がぜひお試しください。

一覧へ戻る

ページの先頭へ

ご予約 お問い合わせ