出張リラクゼーション 月占い 蠍座満月|和歌山市、岩出市、海南市限定の女性専用の出張マッサージ・リラクゼーションです。腰痛や肩こりをお持ちの方はぜひご利用ください!

出張リラクゼーション 月占い 蠍座満月

2022年05月23日 14:30:31

5月16日 13時14分 蠍座の満月

 蠍座は、生殖器系 排泄器系とその周辺 鼻などが影響を受けやすくケアをオススメする箇所です。

さそり座のキーワードには、生命力や生と死があります。

まさしく、生命を宿す子宮や生殖器と関係が深く

体の奥深いところで一体化し生を育む神秘を携えています。

人間の生命の神秘、そのものです。

生命を考えるとき、性のことはなかなか触れにくく、タブー視されがちな部分でもありますが

すべての人に与えられている生命そのもの。

また月経は月のリズムと関係が深く、月のサイクルで月経が来たり、満月には出産が多いともいわれます。

自分が存在していること自体、性があるからこそ

自分を大切に生き、大切な人を大切にしながら生きることです。

そして、洞察力があり勘の鋭いさそり座さんは、心が揺さぶられることが多く激しい感情を持ち、精神的心理的なエネルギーは落ち込み気味になりやすいかもしれません。

ですが足湯をして下半身を温めたり骨盤や腎臓あたりを温める腹巻をしたり、よもぎ蒸しなどで

子宮から身体を温めると全身の血液循環が良くなり前向きにもなります。

た布ナプキンの使用や骨盤底筋群のトレーニングもオススメです!

また、その日の月星座に対応する体のパーツに対して良いことをすると、他の日にケアするよりも倍の効果があると言われています。

その部位に負担をかけない過ごし方をすることも大切です。

ちなみに下弦~新月に向かう、欠けていく月の日は《痩せやすい》と言われています!

女性専用出張リラクゼーションもみ恷では、新月・満月に合わせた施術

お客様一人ひとりの月星座の占いなども行っています。

和歌山市の女性がもっと自分らしく、楽しい毎日を過ごせますようケアいたします。

一覧へ戻る

ページの先頭へ

ご予約 お問い合わせ